宗像

4月11日(火) 定例パトラン


☆No.777☆


こんばんは♪


なんと今回で777回目のゾロ目

パトランです♪長かった様で短かった様な♪


特に特別な事をする訳でもありませんが、

いつも通り平常運転でこれからも

しっかり続けて行きます♪

と、言う訳で夜でも半袖で充分な

今夜は自由が丘コミニティセンター

さんから5名でパトランをスタートしました♪


今回は住宅地をぐるぐると


登っては降り、降っては登りを


繰り返してのコースでした♪

時間帯の割に歩行者も結構いたので

しっかり挨拶♪

最近暖かくなって来ているせいですかね♪


ただそう言う時こそしっかりパトロール

をしなくては!!と気を引き締められた日

となりました♪

今夜のパトランは僕がスタート前に

スマホを落とし画面が割れた事以外

は異常ありませんでした♪

次回パトランは
4月14日㈮21:00〜
自由が丘コミニティセンターさんを
スタートです♪
(投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:スマホを落として画面が割れた事はナイショです…。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します