宗像

4月21日(金) 定例パトラン


No.779


こんばんは。


4月とは思えないくらい暖かい日が

続いていますが、夜はちょっと風が

吹いてひんやりした宗像です。

今日は赤間コミュニティーセンター

から3名で教育大駅方面をパトロール

してきました。


駅周辺は金曜日ということもあり、

大学生らしい集団がたくさんいました。

楽しそうな声も聞こえてきて、

少しずつコロナ禍前の生活に戻り

つつあるな~と実感しました。


たくさんの方にすれ違い、挨拶も

しっかりできました。

4月になってはじめての教育大駅周辺

のパトランでしたので、すれ違った方

にもパトランを知ってもらう機会に

なったようです。

暗い場所もありましたが、

複数人で歩いていたので安心ですね。


この時間帯、このエリアでのパトランで、

さらにPRしていきたいですね!

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

次回は4月25日(火)22:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(明日からコロナ禍で中止していた

宗像の24時間リレーマラソンが復活します。

参加される皆さん、楽しんで来てください!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します