認定パトランナー

認定パトランナー No.123 矢田沙織


矢田 沙織さん 

活動拠点:島根県出雲市

パトランを始めたきっかけを教えてください

ランニング仲間からパトランしませんか?と誘われ、普段走っているので、走りながらゴミ拾いでもできるかな?と思い始めました。

普段パトランしている場所は?

島根県出雲市・松江市

パトランを始めての変化は?

車の運転をしていて、空き缶やペットボトルを見つけたら気になってしょうがなくなりました。タバコの吸い殻も、とっても目につくようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

あっという間に認定パトランナーまで辿り着き、少し戸惑いはありますが、これからも自分の住んでいる地域を中心に、防犯活動や、きれいな街になるように、益々務めていきたいと思います。

寄付によるご支援をお願い致します