宗像

7月11日(火) 定例パトラン


☆No,796☆


こんばんは♪


最近バケツをひっくり返したかの様な

大雨が降ったかと思えば、少しすると

カラっと晴れ渡る変な天候が続き蒸し暑い中、


河東コミニティセンターさんを5名で、

赤間駅へパトランを行いました♪


途中の赤間駅近くでメンバーの1人が

前々から目を付けていた場所で

ゴミ拾いも行い、散乱していたゴミ箱

も少しはキレイに出来ました♪


持って行った袋がパンパンになり、


もう1枚持っていけば良かったなぁ

と反省点もありました。

それにしても自販機のゴミ箱が

いっぱいにも関わらず、そこに

更に捨てる行為は如何なものかと…。


しかも家庭のゴミやペットボトルの中

にタバコの吸い殻まで入ってました…。


こういうのを見ると悲しくなりますね…。

その他は特に異常なく、


無事にパトラン終了しました♪

次回パトランは、


7月14日㈮21時から東郷

コミュニティセンターさん

21時スタートです♪


(投稿者:かず。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より:パトラン後もしっかり

水分補給も忘れずに♪

寄付によるご支援をお願い致します