宗像

7月21日(金) 定例パトラン


No.799


こんばんは。


蒸し暑い日が続いていますが、

皆さん体調はいかがですか?


今日は赤間コミュニティーセンター

から3名で福岡教育大駅を目指して

パトロールしてきました。


駅までの道は帰宅途中の学生さんも多く、

たくさんの方に挨拶ができました。

1人で歩いている人、自転車の人関係なく、

スマホを片手にイヤホンをつけていて

挨拶に気づいてもらえないことも何度か

ありました。夜道の移動では、

ちょっとだけ周囲の音にも気を配れる

と安全ですね!


大きなゴミはありませんが、タバコの吸殻

などゴミも見つけました。

この辺りもゴミ拾いパトラン必要かも

しれませんね。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

次は定例パトラン800回記念日!


皆さんの参加をお待ちしています。

次回は7月25日(火)22:00~


自由ヶ丘コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆
(いよいよ夏休みがスタートしましたね!どんな楽しいことが待っているかな?!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します