宗像

8月22日(火) 定例パトラン


☆No807☆
こんばんは♪
今夜は雨が降っていた事に全く気が付かなかった今夜は、
河東コミニティセンターさんを
今回初参加の学生さんを含めた3名でパトランを開始しました♪

雨が降っていたおかげで湿度がかなり高く、ちょっと走っただけで大粒の汗が…。

湿度が高くても赤間駅周辺は帰宅者が多くしっかり挨拶を行いました♪

今夜も異常なく無事にパトランを終了出来ました♪

初参加の学生さんに感想を聞くと楽しく参加出来てまた参加したいと嬉しい言葉を頂きました♪

少しずつ若い方の参加者が増えて、防犯に興味を持って来ている様で嬉しい限りです♪

次回パトランは

8月25日(金)21:00〜
河東コミニティセンターさんを
スタートです♪

(投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:お盆が明けて涼しくはなって来ましたが、まだまだ暑い日が続いているので、体調管理には気を付けて下さいね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します