企業連携

一般社団法人 ルートプラス PATORUN CLUB TEAM発足


9月3日、福岡県福津市にある一般社団法人 ルートプラス様で、パトランクラブチームのキックオフを開催しました。
パトランクラブチームとしては、先日キックオフを行った日本乾溜工業様に次いで4社目の発足となります(クラブチームとは >

当日は代表理事の伊藤様をはじめ、九州そして関西のメンバーの皆さまにご参加頂きました。全員で自己紹介を行ったあと、冒頭のセレモニーとして、代表の立花よりパトランの紹介を実施しました。

認定書の授与後、ルートプラスの皆様とキックオフに駆けつけたパトランメンバーで集合写真を撮影。

キックオフのセレモニー後は施設周辺のパトランを行いました。

一般社団法人ルートプラス様は『「子ども」「スポーツ」「教育」をテーマに社会貢献する』をビジョンに掲げ、さまざまな社会課題に取り組んでおられる団体です。その想いはパトランの想いと非常に共通しています。まさになるべくしてなったパートナーと言えるでしょう。

関西支部(京都)でも活動されていています。今後、全国のパトランメンバーとの交流も期待でき、非常にたのしみです。

一般社団法人 ルートプラス様の情報はこちら

寄付によるご支援をお願い致します