宗像

9月19日(火) 定例パトラン


No.814


こんばんは。


少しだけ夜も過ごしやすくなってきました。


ということで、今夜は久しぶりの

参加メンバーも含めて4人で、

東郷コミュニティーセンターを

スタートしてパトランしてきました。


通り沿いのルートを選んだこともあり、

帰宅途中の方、ウォーキング中の方など、

たくさんの方とすれ違いました。

しっかり挨拶もできました!

自転車ですれ違った方の多くが、

きちんとヘルメットを装着されていました。

まだまだ少ないですが、

安全のためには大切ですね!

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

涼しくなったな~と思っていましたが、

走った後は汗だくでした!

まだまだ水分補給に気をつけながらの

ランを心がけていきたいと思います。

次回は9月22日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(赤いTシャツを見ると、

ついついパトラン仲間と思ってしまう。

パトランあるあるですね!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します