宗像

10月10日(火) 定例パトラン


No.819


こんばんは。


すっかり夜は涼しくなりましたね。


Tシャツで大丈夫かな?走るから

大丈夫だよね!なんて話をしながら、

今日は4人で、赤間コミュニティー

センターをスタートしてパトラン

してきました。


涼しくなったので、歩いている人も

チラホラ見かけましたが、住宅エリア

を中心に走ったこともあり人通りは

多くなかったです。

それでも、「ご苦労さまです!」

の声をかけていただくと、

嬉しいですし頑張ろう!って

気持ちになりますね。


しっかり挨拶しながら、

パトロールできました。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

次回は10月13日(金)21:00~
赤間コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆
(あっという間に寒くなる予感!

衣替えが間に合ってません!!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します