宗像

8月17日(火) 定例パトラン


No.821


こんばんは。

あっという間にTシャツだけでは

肌寒い季節になりました。

走るにはちょうどいい季節ですね。

そんな今夜は、河東コミュニティー

センターをスタートして7人で

のんびりパトランしてきました。


大通りから住宅街方面を目指して

走りました。信号の少ない道でした

ので、ほぼノンストップでパトラン

でした。駅から少し距離があるので、

自転車の方が多かったです。

すれ違う方にもしっかり挨拶

もできました!


道は段差がたくさんあり、

暗い時には注意しないと転びそうに

なりました。夜歩く時はライト

は欠かせませんね。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

今日の話題は「走る時は笑顔で!」

がテーマでしたので、パトラン中も、

みんなで笑顔で走りました!

次回は10月20日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆
(今週末はプリンセス駅伝です!

宗像パトランメンバーも

ボランティアで参加します!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します