宗像

10月27日(金) 定例パトラン


No.824


こんばんは。


今日はちょっと早いですがHalloween

パトランをしてきました。

ちょっとだけ仮装したメンバーと、

あの隠れキャラも参加して、

自由ヶ丘コミュニティーセンター

から赤間駅を目指してパトロール

してきました。


雨上がりだったので、濡れた地面は

とっても滑りやすくなってました。

こんな時は注意して歩かないと

いけないですね。


仮装の効果もあってか、たくさんの

人に注目していただきました。

「頑張って~」という応援もいただき、

しっかりアピールできました。


途中、隠れキャラを見てちょっと

だけ驚かせてしまった方もいました。

すみませんでした!

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

Halloweenパトランということで、

走った後にはお菓子のプレゼントを

いただきました。


Trick or Treat!!

今日、特別に参加してくださった

あの隠れキャラさんからも

メッセージをいただいてます。


『今日は参加させて頂き

ありがとうございました。

海からやってきためかぶです。

アドベンチャーでまた

お会いしましょう。』

次回は10月31日(火)22:00~


東郷コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆


(仮装楽しいですよ!

次のサンタパトランに向けて、

みなさんも準備よろしくお願いします!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します