認定パトランナー

認定パトランナー No.127 佐藤達明


佐藤 達明さん 

活動拠点:島根県松江市

パトランを始めたきっかけを教えてください

50歳を過ぎてからランニングを始めました。地元のランニングチーム「山陰ランクラブ」に入部して、現パトランJAPAN島根グループの狩野代表と出会いました。昨年狩野さんが島根県で初となるパトランの集まりを立ち上げた際に誘ってもらい、私のパトラン人生が始まりました。

普段パトランしている場所は?

島根県松江市市内、宍道湖畔

パトランを始めての変化は?

パトランを始めるまでは気づいていなかった街の中の変化に気づけるようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

先に認定パトランナーになった島根のメンバーに刺激を受けたので、認定パトランナーになれてすごく嬉しいです。これからもパトランを通じて、この地域の安心・安全に貢献できればと思います。

寄付によるご支援をお願い致します