宗像

11月7日(火) 定例パトラン


No.826


秋の気配が強くなり、夜は

すっかり冷えてきました。

そろそろパトランジャンパーの

出番のようです。


こんばんは。今日は東郷コミュニティー

センターを出発してパトロール

してきました。


大きな団地周辺の道路は、

街灯も明るくて、夜の独り歩きも

安心できる感じがしました。

一方で、駅前の道は歩行者も

チラホラいましたが、街灯が暗くて

足元も見えづらかったりしました。


歩行者はそれほど多くありません

でしたが、しっかり挨拶できました。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

次回は11月10日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(いよいよ週末は福岡マラソンですね~

宗像チームも応援に行きますよ!!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します