宗像

11月21日(火) 定例パトラン


★No.828☆


こんばんは、本日は、河東コミュニティ

センターから、5名で、パトラン開始。


本日は、メンバーの第一子が誕生した

報告を受けました。

ハッピーベイビーパトランでした。

サンリブ、クリエイト方面のパトラン

でした。人通りは少なく、皆さん挨拶

をかえしてくれました。

クリエイト付近で、メンバーの一人

が歩道の隆起しているレンガに躓く

アクシデントが… こけずに無事でしたが、

レンガの歩道は、お洒落ですが危険です。

特に子どもや高齢者の為にも歩道の

舗装等何とかならないかなと思います。


その他異常なしです。


次回のパトランは、

11月24日(金)東郷コミニティー

センター21時スタートです。

よろしくお願いします。


(投稿者:おの)


追伸、最近寒暖差が激しすぎます。

息子の幼稚園もアデノウイルスが

流行ってます。体調気をつけましょう! 


改めて、11月19日に出産された

メンバーの方おめでとう御座います。

幸せを頂きました〜。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します