宗像

11月24日(金) 定例パトラン


☆No.829☆


こんばんは


昨日の暖かさから急変した福岡は

寒い夜となりました。


今日は東郷コミュニティセンター

から5名でスタート!


駅周りを走りましたが、電車が

到着した後だったようで帰路を

急ぐ方々とすれ違いました。

勿論、挨拶も気持ち良く返ってきました。

遅い時間までお疲れ様です。

自転車で走りながらスマホ片手に

通話している人とすれ違いました。

忙しいかと思いますが、危ないですよー。

加害者にも被害者にもなってしまうかも⁉️

どちらかひとつにできるといいですね


大きな問題はありませんでした。

もう少しで師走がやってきますね

次回は28日(火)22時〜

赤間コミュニティセンターです。

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します