宗像

12月22日(金) 定例パトラン


No.836


こんばんは。


今季最強寒波の到来に、宗像も朝は

雪が舞っていました。


そんな寒さに負けず、今日はみんな

でちょっと早めのサンタパトランです!


今日は河東コミュニティーセンター

をスタートして、集まった11人

(プラス1人)で赤間駅方面を

サンタの仮装をしてパトロール

してきました。

年末ということもあり、駅周辺には

たくさんの人がいました。

サンタの仮装に気づいて声を

かけてくれたり、挨拶にしっかり

返答してくれたりしました。

気温も低く、寒かったですが、

走って体もちょっとだけ温まって、

気持ちはしっかり温まりました。

今日も宗像は異常なしです!


今年のパトランも残り2回です!

忙しい年末ですが、楽しくしっかり

パトロールしていきたいと思います。

次回は12月26日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆
(TVでホームアローンを放送していました。

これを見るとクリスマスが来たっ!

とワクワクします)


パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します