宗像

1月5日(金) 定例パトラン


No.839


こんばんは。


2024年、最初のパトランです。


今日が走りぞめのメンバーも多い中、

8人で自由ヶ丘コミュニティーセンター

をスタートしてパトランしてきました。

少し肌寒い感じでしたが、走りはじめたら

すっかり暑くなりました。

お正月で蓄えた分を、しっかり燃焼

してます。同じようにランニング、

ウォーキングしている方ともすれ違って、

しっかり挨拶できました。


歩道の一部が盛り上がっていて、

途中転びそうになる場面もありましたが、

持ち前の運動神経で転倒は阻止できました。

でも、暗い道では段差も見えづらく、

危ないです。暗い時にはしっかりライト

などを持って歩きましょう。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!


今年は元旦から災害、事故が続いています。

私たちにできることは少ないかも

しれませんが、できることからやって

いきたいと思います。


今年もパトラン宗像をどうぞ

よろしくお願いいたします。

次回は1月9日(火)22:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(メンバーさんの苦手な食べ物は、

外は固くて、中は柔らかい物です。

さて、なーんだ?)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します