宗像

1月9日(火) 定例パトラン


☆No.840☆


こんばんは♪


今夜は河東コミニティセンターさん

を6名でパトランを行いました♪

今回のコースは…


坂!坂!坂!のオンパレードコース

な住宅街を回って来ました♪

歩行者はほとんどいませんでしたが、

すれ違った方にはしっかり挨拶を♪

ただ、ランニング中に


滅多にほどける事がない


僕のシューレースがほどけると

言うレア事件に遭遇した事以外は

異常ありませんでした♪笑っ

パトラン後にメンバーから


今回、国家資格を受験するメンバーへ

素敵な学業成就のお守りのプレゼントが♪


学校生活や私生活、パトランと


多忙だとは思いますが、


夢に向かって頑張ってもらいたいですね♪

次回パトランは、


1月12日(金)21:00〜


東郷コミニティセンターさん

スタートです♪

( 投稿者:かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より:昨日伊万里ハーフマラソン

を笑顔で楽しく走って来ました♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します