認定パトランナー

認定パトランナー No.135 毛笠史寛


毛笠 史寛さん 

活動拠点:北海道

パトランを始めたきっかけを教えてください

元々ランニングをしており、せっかく走ってるなら何かできないかと思った時にネットでパトランのページにたどり着き、自分もやってみたいと思い始めました。

普段パトランしている場所は?

北海道白老町

パトランを始めての変化は?

何となくランニングをしていましたが、パトランを始めて、町の変化やそこに住む人を見るようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

他のパトランナーさんの活動投稿を励みに、力むことなくコツコツと自分に出来ることをやっていこうと思います!北海道メンバーを増やしていきたい!!これからもよろしくお願いします。

寄付によるご支援をお願い致します