宗像

2月20日(火) 定例パトラン


No.851


こんばんは。


全国的にも暖かかったようですが、

宗像も暖かい1日でした。

各地で開催された大会を終えたメンバー、

週末に大会を控えたメンバーを含め、

今日はランチーム1組、ウォークチーム

1組で赤間コミュニティーセンターを

スタートしました。

ランチームは、駅周辺をパトロール!

春休みに入ったこともあってか、

歩行者は少ない静かな夜でした。

すれ違った方とはしっかり挨拶できました!

ウォークチームは、コミセン近くの

ゴミ拾いをしながらパトロール!

コンビニやパチンコ店の近くは、

タバコの吸殻がたくさん落ちていました。

時々ゴミ拾いの日も作れたらいいですね。

歩いていないと気づかないことも

たくさんありそうです。

そのほか、今日も宗像は異常ありませんでした。

それぞれの大会での感想を共有しながら、

お土産もいただきました。

ご馳走様でした!

次回は2月23日(金)21:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(筋肉痛!に苦しむ2日でしたが、

ようやくまともに歩けるように

なってきました!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します