宗像

3月1日(金) 定例パトラン


No.854


こんばんは。


今日は初参加が1名、遠賀チーム

からの参加2名、宗像メンバー9名

の12名が河東コミュニティーセンター

に集合しました!


ラン2チーム、ウォーク1チームで、

赤間駅周辺のパトロールに

行ってきました!


◾︎帰宅途中の歩行者が

たくさんいました。

しっかり挨拶もできました!


◾︎自転車も多かったですが、

ライトもしっかりついていました。


◾︎線路下のトンネルの落書きが

増えてきている印象です。

市にも報告していきたいと思います。


◾︎ウォークチームはゴミ拾い。

空き缶などもあり、

今日は少しゴミは多めでした。

時々ゴミ拾いの日も加えて

いきたいと思います!

そのほか、今日も宗像は異常

ありませんでした。

初参加の方からも「楽しかった」

と感想をいただきました。

遠賀チームとの交流もできて、

これからもご近所チーム同士で

交流を深めていけたらいいなと思います。


そして今日は少佐に昇進したメンバーも!

おめでとうございます!

次回は3月5日(火)22:00~


自由ヶ丘コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(灯りをつけましょボンボリに♪

コミセンのお雛様がとっても綺麗でした!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します