宗像

3月12日(火) 定例パトラン


🌸No.856🌸

こんばんは


3月は別れの季節。今日はメンバー

さんの大学の卒業式でした。


4月から社会人として新しい場所で

新しい生活を迎えるので、

宗像パトランに定期的に

参加できなくなります。


ラストウォークになった今夜は

あいにくの雨でした。ゆっくり

ウォークしながら沢山話しが

できました。


卒業ソングや「写ルンです」の話が

出ましたが、楽しいジェネレーション

ギャップでした。


雨の日の星屑拾いは両手が忙しく、

傘、ゴミ袋、トング、懐中電灯を

わちゃわちゃしながら、星屑を拾い、

時にライトを照らしながらゴミを

発見する係、トングでつまむ係、

袋を広げて待つ係と分業する場面も

ありました。こんな時はNo852で

登場した「星屑ホイホイ」があると

最高だなぁ


星屑は吸殻、マスクが多かったです。


ウォーク後は卒業するメンバーさん

からお菓子を頂きました。


美味しく頂きます。ありがとうございました。

人通りも星屑も少なかったですが

平和な夜でしたぁ

次回は3月15日

21時〜

東郷コミュニティセンターです。

Tさん、新天地でもその素敵な笑顔で

頑張ってくださいね。


宗像チームメンバー皆で応援しています。

ファイト‼️

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します