宗像

3月29日(金) 定例パトラン


No.860


こんばんは。


すっかり春らしい気候になりました。

気がつけば3月最終週、令和5年度最後

のパトランは7名が集合して河東

コミュニティーセンターを

スタートしました。


桜もチラホラ咲き始めたので、

今日はお花見パトランの下見に

行ってきました。


帰宅途中の方やお散歩中の方とも

すれ違いながら、川沿いの道を

パトロールです。

まだまだ桜は蕾が多いですが、

温かくなってきたので来週くらいは

見頃になりそうです。

あっという間に1年経ったな~

と思いながら、すれ違う方とは

しっかり挨拶できました。

そのほか、今日も宗像は異常

ありませんでした。

次回は4月2日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(来週はお花見パトランウィークです!

宗像の桜の名所を一緒に周りませんか?

夜桜、素敵ですよ!!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します