宗像

4月9日(火) 定例パトラン


No.863


こんばんは。


すっかり桜の季節も過ぎていった今日は、

パトジャンが必要なくらいちょっと

ヒンヤリした夜です。

6名が集合して自由ヶ丘コミュニティー

センターをスタートしてパトラン

してきました。


住宅街を中心に走ったので、歩行者は

ほとんどいませんでしたが、

すれ違った方とはしっかり挨拶できました。


メイン道路を1本中に入ると

少し暗い印象でしたが、各家の玄関は

センサーライトが取り付けられていたり、

いろいろ工夫がありました。


途中の側溝は蓋がなくて暗いと危ない

場所もありましたので要注意ですね!

今日は宗像パトランおかえりなさい!

のメンバーもいて、いろいろ話も

弾みました。そのほか、

今日も宗像は異常ありません!

次回は4月12日(金)21:00~


自由ヶ丘コミュニティーセンター

をスタートします。


金曜日はパトウォークをやります。

普段なかなか走ってないな?

という方も、ぜひご参加ください!

投稿者☆福☆
(新学期も始まりましたね。

新しいことはワクワクもしますが、

気も張ってるのでリラックスも

しながら過ごしていきたいですね。)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します