宗像

3月19日(金) 定例パトラン


No.866


こんばんは!


昼間はだいぶ汗ばむ気温になって

きましたね。

今日は東郷コミュニティーセンターを

スタートして6名でパトランしてきました。


東郷駅周辺ではたくさんの歩行者と

すれ違い、しっかり挨拶ができて

よかったです!


金曜日ということもあり、飲食店が

盛り上がっていました。

お酒の飲み過ぎには注意して下さいね。


途中、新しいパトラン出発地点候補地として、

日の里コミュニティセンタールート

にも寄りました。坂の上というなので、

いいランニングコースだと思います!

また、スーパー近くのベンチが

破損していた為、宗像市の

公式LINEにて報告しました!


誰でも簡単に報告できるので便利ですね♪

次回は4月23日(金)22:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者 佐々木(夫)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します