認定パトランナー

4月23日(火) 定例パトラン


⭐︎No.867⭐︎


こんばんは♪


今日はギリギリまで迷いましたが

小雨だったのでパトウォークで

実施しました。


河東コミュニティセンターを6名で

小学校方面に向かって歩きました。


雨天は傘、トング、ゴミ袋、懐中電灯

と両手が忙しいですが、

ウォーク&トークも、

しっかりやりましたよ笑


途中、東郷方面にパトカーが

数台走り去っていきました。

事件かな?心配ですね(tired)

通行人は少なかったのですが、

しっかり挨拶を交わす事ができました。


小学校周辺はツツジがキレイに咲いており、

道に落ちているツツジの花をゴミ⁉️

(星屑⁉️)と間違えそうになるほど、

薄暗かったです。


星屑はマスクやペットボトル等、

様々でしたが少なかったです。

良いコトですね🙆


ウォーク後、本降りとなった

宗像は半袖では少し肌寒かったです。


次回は4月26日金曜日21時〜

赤間コミュニティセンターです。


ちなみに今日は地ビールの日らしいです。

みなさんのお気に入りの

地ビールはありますか?


宗像にも地ビールがありますよー


投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します