宗像

4月30日(火) 定例パトラン


★No.869☆


こんばんは、本日は、

赤間コミュニティセンターから、

4名で、パトラン開始。


本日は、教育大の学生寮やアパート

付近をパトランしました。

女性の一人歩きの学生や、

キャリーケースを持って実家に

帰省しようとしている学生も、

数名いました。

薄暗い場所もあるので、

パトランできて良かったと思います。

その他、赤間コミュニティーセンター

横の公園に子供が上着を忘れて

帰ってたので、濡れないところに

移動しました。やはり寒暖差が

あるのでこれからも上着の忘れ物が

多いかもしれないですね〜


その他異常なしです。


次回のパトランは、

5月7日(火)自由が丘コミニティー

センター22時スタートです。

なお、5月3日(金)はおやすみです。

よろしくお願いします。


(投稿者:おの)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します