宗像

5月7日(火) 定例パトラン


☆No,870☆


こんばんは♪


今夜は若干肌寒い中、


自由ヶ丘コミニティセンターさんを

4名でパトランを行いました♪

スタート始めは歩行者は少なかった

ものの、赤間駅に近づくにつれ歩行者

も多くなっていたので、

しっかり挨拶を行い返答も

返って来ました♪

道中、各々ゴールデンウィークの

思い出話に花を咲かせていました♪

パトラン後にはパトランメンバー

から美味しそうなお土産も頂きました♪

ちなみに今回はパトランスタート

前に雨が降り、パトラン後にまた

雨が降り出すと言う奇跡的なパトラン

をする事が出来ました♪

もちろん今夜も異常ありませんでした♪

次回パトランは、


5月10日(金)21:00〜


自由ヶ丘コミニティセンターさんを


スタートです♪

(投稿者 : かず。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より:少し肌寒くても走れば

やっぱり暑くなりますね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します