宗像

5月10日(金) 定例パトラン


No.871


こんばんは!


暑くもなく寒くもない、ちょうど

いい気候が続いていますね♪

今日は自由が丘コミュニティーセンター

をスタートして5名でパトラン

してきました。

GW明けのパトランは、

怠けた体を叩き直すのにちょうど

いい運動です笑

金曜日ということもあり、

赤間駅に向かう道では学生さんや

自転車が多かったです。


途中、道いっぱいに横並びで歩く方

たちや歩きスマホをしている方がいました。

無意識だと思いますが、

できるだけ周りに注意を向ける事を

意識しましょう!

また、電柱の電球が2つほど切れている

ところがありましたので、宗像の公式

LINEでしっかり報告しました!

LINEなので、気軽に誰でも報告

できるのが便利ですね(^^)

次回は5月14日(火)22:00~


東郷コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者 佐々木(夫)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します