宗像

5月14日(火) 定例パトラン


No.872


こんばんは。


すっかりパトTの季節になった!

と思ってましたが、まだまだ走る前

はひんやりする夜です。

今日は東郷コミュニティーセンター

に2名が集合!


ということで、ずっとやってみたかった

「迷子になりながらパトラン」

に出発しました。


いつも通る道だけど、ここを曲がる

とどこにつながる?と思っている道

ってありませんか?そんな道を曲がって、

ナビを使わずに感覚だけゴールを

目指して走りました。

大通りから少し離れると、やはり

街灯は少なくなります。

ほとんど歩行者にも

すれ違いませんでした。

車では通り抜けることのできない道も、

ランニングならいろいろ新しい発見

がありますね。


前回発見した大通り沿いのベンチの

破損はまだ修理されていませんでした。

もう一度市には報告したいと思います。

そのほか、今日も宗像は

異常ありませんでした。

次回は5月17日(金)21:00~


日の里コミュニティーセンター

をスタートします。
次回はパトウォークの日です。

夜のお散歩としてもぜひ参加

してください!


※日の里コミセンは初めての

集合場所になります。

気をつけて来てください。

投稿者☆福☆


(週末は糸島110キロウォーク

が開催されてました。

メンバーさんも完歩!

おめでとうございます!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します