宗像

5月17日(金) 定例パトラン


・:*+.No.873.:+


こんばんは♪


日中、暑かったですね!


夜は丁度良い気温で気持ち良く

日の里コミュニティセンターを6名

で出発しました。


日の里コミュニティセンターは

住宅街の中の少し高台にあり、

日の里の夜景が少しだけ

キラキラしていました。


住宅街の星屑は溝に隠れていたり、

草むらに潜んでいたりと沢山の星屑

を拾えました。


メンバーが直前まで参加していた

勉強会が日の里コミュニティセンター

であり、勉強会から仲間を連れて

きてくれました。

突然の参加、ありがとうございました!

良ければまたの参加をお待ちしております♪


今日のコースは街灯が少なく、

暗めでしたがすれ違う方々は

しっかり挨拶を返してくれました。


先日ご報告した自由ヶ丘の電球切れは

改善され、東郷の壊れた椅子は

撤去されていました。

ありがとうございます

いよいよ日曜日は勝山リレーマラソンです。

暑くなるかと思いますが参加される方は

頑張ってください。


次のパトランは21日22時〜

河東コミュニティセンターです。

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します