宗像

6月7日(金) 定例パトラン


No.880


こんばんは。6月になり、

少し湿度が高くなってきました。


今日は5名が赤間コミュニティー

センターを集合しました。

この時期に赤間コミセンに集合したら、

蛍を見に行くしかないでしょう!

ということで、今日も蛍を探しながら

パトロールしてきました。


残念ながら今日は蛍は2~3匹しか

見つからず。もう寝ちゃってたかも

しれません。それでも、季節を

楽しみながらのパトランはいいですね!


走りながら、新しいく発見したお店を

紹介しあったり、宗像のことを

新たに知る時間にもなりました。

暖かくなってきたからか、歩行者も

たくさんいました。

しっかり挨拶もできて、

今日も宗像は異常ありませんでした。

次回は6月11日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆


(明日は蛍パトランやります!

天気が回復してくれること、

今年もたくさん蛍が見れることを祈って…)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します