宗像

6月28日(金) 定例パトラン


⭐️NO.885⭐️


こんばんは


福岡は梅雨真っ只中。

昨晩は大雨警報が発令され、

今日も一日中雨が降り続いていましたが、

宗像は、これまたピシャっと

(某明太子屋ではありませんが笑)

雨が上がり、自由ヶ丘コミュニティ

センターを5名でパトウォークしました。


人通りは多くはありませんでしたが

挨拶をしっかり交わし、星屑を拾いました。


ペットボトルやタバコの吸殻、

お菓子のゴミ等、ゴミ箱に入りたいと

キラキラ光って私達にアピールして

いました。ちゃんと後でゴミ箱に

収めましたよ。

今日も何事もなく、安全にパトウォーク

を行えました。


平和な宗像でした。

今日はメンバーさんから美味しそうな

お土産を頂きました!


ありがとうございました😊

次回は、7月2日東郷コミュニティ

センター22時〜です。

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します