宗像

7月2日(火) 定例パトラン


No.886


こんばんは。


ここ数日は全国ニュースでも「宗像」

を見ることが多くて、落ち着きません

でしたが、なんとか雨も止んで、

水も引いてくれました。

その分、湿度が高い夜でしたが、

今日は4名が東郷コミュニティー

センターを集合しました。

東郷駅周辺をパトランしてきました。


駅周辺には、帰宅途中の方や、

塾帰りの学生さんなどがいましたが、

久しぶりに東郷駅周辺のパトラン

に参加されたメンバーは、

道の暗さにびっくりしていました。

歩行者もライトなどを持っているわけ

ではないので、もう少し明るくなると

安心だなと思いました。


本日走ったエリアでは、目に見えての

被害はなさそうです。


そのほか、今日も宗像は異常なしです!

仕事終わりに家族で顔を出してくれた

パトランメンバーは、最年少パトランナー

を連れてきてくれました。

来年には一緒に走れるといいね!

次回は7月5日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(メンバーさんからお土産を

いただきました。

ありがとうございます!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します