宗像

7月16日(火) 定例パトラン


★No.890☆


こんばんは、本日は、赤間コミュニティ

センターから、4名で、パトラン開始。


本日は、住宅地から、教育大付近の

アパート周辺をパトランしました

〜そして神社も巡りました〜 

夜の神社は怖かったです 笑


 
やはり、本日も、少し暗がりの道を

女性が一人歩きしていました。 


今日は数名一人歩きの方とすれ違いました。 


神社の方では、パトランをする事で

賽銭泥棒の対策になったかなと思いました。 


その他空き地(売地)にゴミが

散乱していました。 


本日は、普段のメイン通りでなく

裏道をパトラン出来たので、

新鮮な気持ちになりました。

犯罪抑止に効果的と感じました。

次回のパトランは、7月19日(金)

自由が丘コミニティーセンター

21時スタートです。


(投稿者:おの)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します