博多

定例パトラン#164


2024/8/26 ⭐博多チームパトラン⭐ #164

皆さん、こんばんは👍
お盆休みや雨天で2週続けて実施していなかったため、久しぶりのチーム活動です😎

WPM開催中、HAKATAメンバーはソロパトを継続し、Japanや個人のSNSに投稿するなど、アクティブに取り組んでいます😊

今夜は博多駅パトラン🚅
今日は新規の方2名を含む計8名が参加😊

せっかくなので夜道パトラン!住吉通りを一本引っ込んだ暗い道を選び、その後川沿いへ。キャナルシティを経由して戻ってきました👍
危険箇所もなく、異常なし✨

海外の方が多いですね😁 写真撮影をお願いする方はほぼ外国の方です😙

チーム活動だからできること、今後も継続していきたいです😊

初参加のお二人から、皆さんと活動でき楽しかった、ネパールとは違うにぎやかな街の中を走れて良かった、と感想いただきました🤗

次回は9月2日の天神パトランです✨

(溝口 記)

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について

寄付によるご支援をお願い致します