博多

定例パトラン#168


2024/9/30 ⭐博多チームパトラン⭐ #168

皆さん、こんばんは👍
秋らしい気候になり、走りやすいですね😊

9月ラストは天神パトラン🏢

本日の参加者は5名。
中央区の不審者情報がここ数日連続して福岡市LINEに届いています🥺

今日は天神~舞鶴~赤坂エリアをぐるっとパトロール🏃 中央体育館横の歩道の街灯切れは改善され、すごく明るくなっています✨ ただ、暗い通りも多いので、引き続きパトロールを実施していきたいです!

パトロール中は、若い方含めかなりの方が挨拶を返してくださいました!

警固警部交番横には安心安全センターがあり、今日は若者の居場所づくりをされている団体がフリースペースを開いておられ、情報交換をしました😊 家や職場、学校以外の居場所って大切ですね🤗

解散後は、Eさん&Hさんが星屑回収をしてくださいました🥰

次回は10月7日の天神パトランです

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します