宗像

10月18日(金) 定例パトラン


No.915

こんばんは。

昨日はスーパームーンでしたね。


秋の気配が近づいてきた!と思って

いましたが、まだまだ暑い夜でした。


今日は初参加のメンバーさんもたくさん

集まりました。


11名が2チームに分かれ、

東郷コミュニティセンターを

スタートしてパトランしてきました!

1チームは東郷駅方面へ。華金!

ということもあり、駅周辺は歩行者

も多く、しっかり挨拶できました。


もう1チームは別ルートを。


駅から離れると歩行者は少なかったですが、


しっかりパトロールできました。

無灯火の自転車は、暗い道では

すれ違う直前まで気づかないことがあり、

危なかったです。


暑かったためか、暗い道で話し込ん

でいる人たちもチラホラ見かけました。


月明かりがある夜でしたが、

気をつけてくださいね!

そのほか、宗像は今日も異常ナシです!

初参加者された方にも、しっかりパトランを
体験していただけてよかったです。

次回は10月22日(火)22:00~
田久桜公園をスタートします。

投稿者☆福☆
(食欲、スポーツ、読書などなど、
秋の楽しみ何がありますか?!)

寄付によるご支援をお願い致します