博多

定例パトラン#169


2024/10/21 ⭐博多チームパトラン⭐ #169

皆さん、こんばんは👍
雨やイベントで実施しておらず、10月最初のチームパトランです😉

参加者は9名、Uさんからのご紹介の方とHさんの会社の方が新規に参加してくださり、賑やかな回になりました🤗

今日は赤坂、大名エリアをパトロール🏃
Nさんがルートリーダーで、いつものコース+映えスポットを巡りました😊

中央体育館横の歩道の街灯切れは改善され、すごく明るくなっています✨ 初参加の方にパトロール活動や街灯切れ報告の方法などをシェアしました👍

警固公園に戻りながら星屑回収をしました✨
かなりの量になりました!Hさんが市に申請したボランティア用のゴミ袋を使用。全て持ち帰ってくれました🥺💕

初参加のお二人からは、みんなで活動でき楽しかった、パトロールの視点で街を走って勉強になった!と感想をいただきました🤗

☆解散後☆
Hさんが帰り道、酔っ払って倒れている若者に遭遇。意識があることを確認後パトカーを要請し、警官が到着するまで見届けたとのことです✨ 冷静な判断、対応が素晴らしいと思いました🥺💕

次回は10月28日の博多駅パトランです✨

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します