お知らせ

【パトラン6周年限定Tシャツ販売!受付は1月22日まで】


パトランは2019年1月8日で活動を開始してまるっと6周年を迎えます。

全国のメンバーは1300名を超えるまでに成長しました。(昨年同じ時期900名)
これも皆さまの存在なしには語れません!!

今年もささやかではありますが、記念として限定記念Tシャツを製作させていただきます。

皆さまのご意見を反映し、今年の「6周年記念Tシャツ」は2016年モデル復刻バージョンです。
前面に「パトラン」ロゴをあしらったもので、再販のご要望を多くいただいておりました。

大好評のドライシルキータッチ素材で製作しますので着心地も抜群です!

ぜひ皆さまに着用していただければ幸いです。
受注生産にてお届は2月上旬を予定しています。

(ちなみに少しロゴサイズを小さくしてリュック着用でも文字が隠れないよう工夫します!裏面は通常と同じです)

【デザイン(仮)】

【価格】
●パトランTシャツ    1枚2500円
●寄付つきパトランTシャツ1枚5500円(3000円の寄付支援付き)
*送料はいずれも別途で500円かかります。

【お申込み期間】 1/8~1/22まで
(※記念Tシャツは予約注文いただいた枚数のみの限定モデルとなります。期限を過ぎてからのご注文はできないことをご了承ください)

【サイズ】XS、S、M、L、XL

【お支払い】
商品到着後、振込み先を記載した用紙を同封していますのでお振込みお願いします。

 

【注文方法】 こちらのグーグルフォームよりご注文ください

 

【寄付つきパトランTシャツについて】
・ご購入者にはパトランステッカーと活動報告書などを送らせていただきます。
・寄付つきTシャツのご注文によりいただいた寄付はパトラン発展のために使わせていただきます。

【注記】
・完全受注生産の品になりますのでミスなどご予約後のサイズ変更、キャンセル等はできませんのでご注意&ご了承ください。
・お届は2月上旬を予定していますが、製造工程の中で若干遅れる事もありますのでご了承ください。
・チームに所属されている方はチームで取りまとめているかもしれませんのでチームにお問い合わせ下さい。

・パトランメンバーのみに販売させていただいておりますのでまだ登録がお済でない方はメンバー登録をお願いします。

パトランメンバー登録

寄付によるご支援をお願い致します